Translate

2016年5月11日水曜日

バタバタしてたよ、どんぐりアップ3月編

ゴールデンウィークも終わったっていうのにねぇぇ・・・
こちらのブログはどうしても後回し(^-^;

3月は幼稚園卒園関連でイベント山盛り+個人的にもイベント山盛りで私の方が落ち着いてどんぐりをできる精神状態ではありませんでしたー。

ってことで、
3月は一回の取り組みのみ。

2016年3月24日
0mx16
ギプスも完全に取れて園バスも再開。
骨折してのんびりゆっくりモードからどうなるか?と思ったけど卒園しちゃってやっぱりのんびりモードでお絵かきを楽しんでいました。

虹色風船がいい感じ~。

予想通り、
「5こかうと かならず 2こはいっている」
のイメージができません。
2個の風船が一つの箱に入っているイメージになっています。

十分問題を楽しんでサクッとお宝帳へ~。


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿